まさにパンツ界のハイブリッド!?
今まで寄せられた
「こんなパンツが欲しい」というお客様の声を掛け合わせて作った
『アジアンクローゼット』完全監修のメンズインナーです。
アメリカ国旗をモチーフに、ポップなスター柄、明るい赤白ボーダー柄の二種類をご用意しました。生地は柔らかく、薄手で、吸い付くような肌触り。締め付け感がなく、ストレスフリーの履き心地です。コットンならではの通気性、吸湿性で、一日中快適にご着用いただけます。
一番のコダワリは、特徴的なボリューム感を実現する3D立体ポーチ。
従来のもっこり系下着はアメリカンサイズのものがほとんどだったため
フロントポーチが大きすぎて落ち着かない…というケースもみられましたが、
当商品は日本人のサイズ平均にジャストフィットする大きさに調節しつつ
前に突き出すような超モッコリのアウトラインになるよう仕上げております。
圧迫することなく自然にリフトアップして、理想的な形をキープ。
男性自身の収まりが良く、長時間の着用でもストレスを感じさせません。 |