G-Stationの軽量生地「MASK SKIN」を使用したTバックです。
両サイドの生地を大胆にカット。
小さな身生地が浮いたようなユニークなデザインに仕上げました。
2種類のバンドを用いてトリッキーな印象となっています。
ウエストバンドのブランドロゴは立体的に書かれており、高級感があります。
足口部分には「GS」のブランドロゴ入りの細紐を逆さにして取り付けており、じっくり構造を確認したくなる仕掛けとなっております。
フロントはハーフシームで大きくふくらみを持たせており、ゆとりとセクシーな外観を演出します。とても伸縮性の高い生地なので、解放的なはき心地です。
MASK SKINはG-Stationの製造拠点である中国にて、長年開発を進めて量産出来る様になりました。
神秘的でクリアな透け感、ふんわりとエアリーな軽さ、伸縮性があり、シートマスクのようにしっとりと肌にフィットいたします。
|